参加企業詳細

株式会社扇港電機

社名株式会社扇港電機
社名(フリガナ)センコウデンキ
業種専門商社(電気設備資材)
事業内容商事部門:電気設備資材・機器の卸売り
技術部門:弱電設備工事の施工管理
本社住所三重県四日市市北浜町8-16
市内所在地神栖市柳川2092-236
設立1949年2月1日
代表者横山 大幸
資本金9,800万円
売上高880億円
従業員数1,029名(男性862名、女性167名)
HPhttps://recruit.senko-grp.co.jp/
企業PR当社は全国でトップクラスのシェアを誇る、老舗の電材商社です!
『人と街に明るさを届けよう』という創業時からの想いを継承し続け、提案力・調達力・技術力などのさまざまな面から大きな信頼を頂いています。
この先も、電材を通して人と人との関わりを大切にし、より多くのお客様から必要とされる存在を目標としています。
ぜひ、扇港電機の仲間として一緒に成長できる方をお待ちしております!
自動車販売会社と言っても、ただ自動車を売るだけが仕事ではありません。
安心して快適なカーライフを過ごしていただけるよう、万全の体制でサポートすることこそが、私たちの仕事です。
茨城トヨタの社員が大切にしているのは、困っている人がいたら手を差し伸べる、というシンプルなことです。お客様との絆も、一緒に働く社員との関係も、すべて「人」と「人」とのつながりで成り立っています。「人」と「人」とのつながりを大切に仕事をしたい方、私たち茨城トヨタの【nakama】となり、一緒に地元茨城で働きましょう。

PAGE TOP